Project

Profile

Help

Issues

Filters

Apply Clear

# Project Tracker Status Priority Subject Updated Sprint/Milestone
271 NexGiMa INBOX 終了 通常 再生開始時にノイズ(開始前フレームの音)が混じる 09/15/2021 04:51 PM NexGiMa - INBOX Actions
270 NexGiMa INBOX 新規 低め 自動バックアップ機能 09/10/2021 01:53 PM NexGiMa - INBOX Actions
269 NexGiMa INBOX 終了 通常 IK姿勢登録がリンクボーンで作用しない件 09/15/2021 05:00 PM NexGiMa - INBOX Actions
268 NexGiMa INBOX 終了 通常 IK設定ダイアログでスペースキーやEnterキーが効かない 09/15/2021 05:05 PM NexGiMa - INBOX Actions
257 NexGiMa INBOX 終了 通常 範囲指定の∞ボタンによるUI変化について 09/15/2021 05:02 PM NexGiMa - INBOX Actions
253 NexGiMa バグ 終了 通常 キーフレームドラッグをすると0F付近にキーが移動してしまう 08/31/2021 02:24 PM NexGiMa - 2021-09-01_296 Actions
252 NexGiMa バグ 終了 通常 カメラキーをEnterで登録するとモデルのアクティブボーンのキーも登録される 08/31/2021 02:23 PM NexGiMa - 2021-09-01_296 Actions
235 NexGiMa INBOX 終了 通常 ぱーすぼたんがきかないことがある 08/27/2021 05:30 PM NexGiMa - 2021-09-01_296 Actions
218 NexGiMa バグ フィードバック 低め 出力サイズを1920x1080にするとMediaPlayerで再生できないAVIが出来上がる 08/30/2021 11:10 PM NexGiMa - プロダクトバックログ Actions
215 NexGiMa INBOX 終了 通常 ローカル軸の設定してあるボーンをローカル移動させられない 08/23/2021 08:53 PM NexGiMa - 2021-09-01_296 Actions
205 NexGiMa タスク 新規 通常 [R&D] オブジェクト選択機能 02/04/2021 10:54 AM NexGiMa - プロダクトバックログ Actions
197 NexGiMa バグ 確認待ち 通常 表示枠に登録されていないボーンへのキーフレームペーストが出来ない 08/31/2021 10:41 AM NexGiMa - 2021-09-01_296 Actions
196 NexGiMa バグ 新規 通常 IKが正常に動作しないモデルがある 07/14/2021 10:39 PM NexGiMa - プロダクトバックログ Actions
192 NexGiMa タスク 進行中 通常 編集300物理600(分解能20)にしたときにプレビューと出力で物理挙動が違う 09/02/2021 12:04 AM NexGiMa - プロダクトバックログ Actions
127 NexGiMa タスク 終了 通常 軸制限付きボーンをXYZ操作でグローバルに曲げられてしまう 02/04/2021 01:29 PM NexGiMa - プロダクトバックログ Actions
126 NexGiMa タスク 終了 通常 背景画像/背景動画のアスペクト比と出力サイズのアスペクト比が異なる場合映像が歪む 12/16/2020 12:54 PM NexGiMa - ファーストリリース Actions
119 NexGiMa タスク 終了 低め 設定の物理演算FPSコンボボックスが正常に動作していない 12/16/2020 12:54 PM NexGiMa - ファーストリリース Actions
109 NexGiMa タスク 終了 通常 Shiftクリックでキーフレがトグル選択にならない 11/18/2020 11:28 PM NexGiMa - ファーストリリース Actions
96 NexGiMa タスク 終了 高め カメラを選択してもXYZが操作不能になることがある 11/23/2020 07:31 PM NexGiMa - ファーストリリース Actions
94 NexGiMa タスク 終了 通常 カメラをXYZで動かした時、Local/Globalの挙動がMMDと違う 11/15/2020 09:48 PM NexGiMa - ファーストリリース Actions
93 NexGiMa タスク 新規 通常 編集30fps以外の出力fps指定について 02/04/2021 06:07 PM NexGiMa - プロダクトバックログ Actions
92 NexGiMa タスク 新規 通常 編集FPSが物理演算FPSを超えた場合の挙動検討 11/15/2020 08:42 AM NexGiMa - プロダクトバックログ Actions
91 NexGiMa タスク 終了 通常 編集fps変更後、プロジェクトロード時に内部駆動fpsがロード前の状態になっている 11/15/2020 09:57 PM NexGiMa - ファーストリリース Actions
87 NexGiMa タスク 終了 通常 プロジェクトファイルのD&Dに対応していない 11/15/2020 10:03 PM NexGiMa - プロダクトバックログ Actions
86 NexGiMa タスク 終了 通常 モーションキャプチャなどの全フレーム打ちモーションを24fpsにすると採用されるキーが違う 12/08/2020 03:30 PM NexGiMa - プロダクトバックログ Actions
(1-25/42) Per page: 25, 50

Also available in: Atom CSV PDF