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タスク #117

完了

シェーダーのエッジのパスを更新したときに、2回更新しないと反映されない?

みょうじ さんが約4年前に追加. 約4年前に更新.

ステータス:
終了
優先度:
通常
担当者:
カテゴリ:
操作挙動
対象バージョン:

説明

概要

シェーダーの VSEdgeMain() や PSEdgeMain() に変更を加えた場合に、なぜかもう一度ファイルを更新しないと反映されない模様。

詳細

  1. PSEdgeMain() の先頭で return 1; をして上書き保存をする。
  2. エッジの色が変わらない。
  3. もう一度上書き保存をする。
  4. エッジが白くなる。

みょうじ さんが約4年前に更新

どうやら反映が一回遅れになっている模様。

猫のしもべ さんが約4年前に更新

  • 対象バージョンINBOX から ファーストリリース に変更

猫のしもべ さんが約4年前に更新

  • ステータス新規 から 確認待ち に変更

更新履歴 commit:73613eeeea25a0e0a0119bb39f490ad5d7f50432 で適用されました。

みょうじ さんが約4年前に更新

  • ステータス確認待ち から 終了 に変更

エッジと地面影のパスを変更してみて、修正されたのを確認しました。

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