INBOX #290
未完了ボーンのリターゲット機能
説明
https://twitter.com/hataroumanga/status/1497933001304715264
もう一つ要望ですが、異なるボーンのリターゲット機能が欲しいです。UnityとUEにもアニメーションリターゲット機能があるのですが、これをNexGiMaにも搭載して頂けないでしょうか?
VMDデータ内の「頭」「首」「腰」などのボーンをPMXモデル側が「head」「neck_01」「pelvis」などのボーン名で構成されるものに対応させるといった事が出来るとNexGiMaの可能性が広がると思うのですがいかがでしょうか?(画像はUE4のリターゲット機能)検討よろしくお願いします
実装予定機能。導線(VMD投下時に設定するのか投下後に設定するのか)も含めて検討中のままよく忘れるやつなので起票しておく。
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