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タスク #42

完了

物理演算設定でNaN落ちを誘発できる

みょうじ さんが約4年前に追加. 約4年前に更新.

ステータス:
終了
優先度:
通常
担当者:
カテゴリ:
物理演算
対象バージョン:

説明

概要

アプリケーション設定の物理演算、内部FPSの設定に0を入れるとMMDでおなじみのNaN落ち(メッシュごと剛体がどこかに旅立つ)を見ることができる。

対処方法

0の入力を認めない。 内部fpsを30の倍率設定にでもする?

猫のしもべ さんが約4年前に更新

  • ステータス新規 から 確認待ち に変更

更新履歴 commit:0966a88824098800d7a59f8fc7d976a01050c240 で適用されました。

みょうじ さんが約4年前に更新

  • ステータス確認待ち から 終了 に変更

修正を確認完了

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