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NexGiMa
概要
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プロダクトバックログ
進行中
対応時期未定のチケットを保持するバージョン
68%
89 チケット
(
56件完了
—
33件未完了
)
トラッカー
ステータス
優先度
作成者
担当者
カテゴリ
別のチケット
INBOX
0/5
タスク
56/82
バグ
0/2
関連するチケット
INBOX #216
: カメラのパースを切った状態のキーフレームを打てない【優先度:低】
操作
INBOX #219
: SHIFT+マウス移動での視野角操作のときに複数の問題がある
操作
INBOX #224
: モデルを編集しているときにアンドゥでカメラが初期化されるのがうざい
操作
INBOX #228
: マウスホイールを押したままキーフレ欄の横移動が出来て欲しい
操作
INBOX #254
: キーフレームのドラック時にマウスがアプリケーション外に出た場合の挙動
操作
タスク #8
: test
操作
タスク #12
: 多言語化対応
操作
タスク #15
: 表示枠未登録ボーンのキーフレームがあるVMDを正常に再生できない
操作
タスク #21
: SamplerStaeとして COMPARISON が可能なものを定義する
操作
タスク #23
: [要望] シャドウマップの実装の調節
操作
タスク #26
: 未登録ボーン・モーフにキーを読み込めない
操作
タスク #27
: カメラトラックを選んで「キーフレームを全削除する」とか欲しい
操作
タスク #29
: [R&D] 早期Zの実装
操作
タスク #30
: [R&D] 深度ステンシルを更新しないレンダリング
操作
タスク #31
: [R&D] 同一テクスチャ単位でマテリアルを纏める対応
操作
タスク #32
: [バグ] モデル読み込みで落ちる
操作
タスク #33
: GeForceで読み込んだモデルの合計材質数が470~600程度になるとドライバーが停止する
操作
タスク #34
: 照明Y0時の地面影描写
操作
タスク #36
: bone-deformの速度改善
操作
タスク #38
: 音声再生をきちんとした形で実装
操作
タスク #39
: シェーダーのPhongモード字にToonテクスチャの扱いにバグがある
操作
タスク #40
: MMD互換シェーダーでセルフシャドウオフの材質の色が違う
操作
タスク #41
: オプションのBulletの内部計算用fpsが正常に適用されているか
操作
タスク #42
: 物理演算設定でNaN落ちを誘発できる
操作
タスク #43
: 重力設定の加速度の実装
操作
タスク #44
: 背景Aviの読み込みでアプリケーションを落とすことができる
操作
タスク #45
: 腕系ボーンがゼロベクトル、或いは-1を参照していて親が-1の場合に落ちる
操作
タスク #47
: 設定ダイアログを開かないとconfig.jsonが生成されない?
操作
タスク #48
: 表示メニューの「剛体を表示する」が正常に動作しない場合がある
操作
タスク #49
: 材質モーフで対象材質INDEXを-1(全材質)にすると強制終了される
操作
タスク #50
: カメラの姿勢数値の表示がちらつく
操作
タスク #51
: プロジェクト読み込みの際に、描画に反映されない要素がある
操作
タスク #52
: プレビュー再生のループ時に、再生ボタンのハイライトが解除される
操作
タスク #54
: 補間曲線の制御点の位置がおかしい
操作
タスク #55
: 編集フレームレートの変更方法に関して
操作
タスク #56
: 物理リセット時にそのフレームの初期状態に戻される
操作
タスク #57
: ボーン複数選択時の操作の未実装個所
操作
タスク #58
: タイムラインの表情リストから表情を選んだときにモーフ操作のパネルの選択が変わらない
操作
タスク #59
: 再生時間が長くなったときに、再生を停止してから操作が可能になるまでが長い
操作
タスク #60
: [仕様確認] 非表示設定ボーンのうち、IKボーンだけが描画される
操作
タスク #61
: ボーンを選択したときの処理が重い
操作
タスク #62
: ボーンのグループを選択した複数選択時に状態の不一致がある
操作
タスク #63
: 材質編集UIの必要性のご提案
操作
タスク #64
: 反転ペーストできないキーフレームが存在する
操作
タスク #65
: 数値入力ボックスに入れた数値が登録されないケースがある
操作
タスク #66
: 補間曲線の「すべて」に余計なものが表示される
操作
タスク #67
: 選択したキーフレームの補間曲線が、正しくないものが表示されることがある
操作
タスク #68
: ゲージコントロールの上でマウスホイールを使ってモーフ値0にしても0にならない
操作
タスク #69
: モデル編集遷移直後、モーフのゲージコントロールが無効になっている
操作
タスク #72
: 背景avi投入直後の色差
操作
タスク #73
: 編集フレームレート変更時の挙動
操作
タスク #74
: 再生停止時、0.5fで止まってしまうことがある
操作
タスク #75
: プレビューの再生が早送りや遅送りになることがある
操作
タスク #76
: どうやらまだMMDよりFarClipが小さい
操作
タスク #77
: メッシュの存在しないモデルのモーフ
操作
タスク #78
: ボーン追従が登録されたカメラをサイジングしたものをNNDに読み込ませると「bad allocation」が発生する
操作
タスク #79
: IKの挙動が完全に違うパターン
操作
タスク #80
: 表示非表示が正しく反映されない場合がある
操作
タスク #85
: [仕様検討依頼] タイムラインでのマウスドラッグによるキーフレームの移動
操作
タスク #86
: モーションキャプチャなどの全フレーム打ちモーションを24fpsにすると採用されるキーが違う
操作
タスク #87
: プロジェクトファイルのD&Dに対応していない
操作
タスク #88
: カメラモードで再生→停止したあとモデル情報ボタンが活性になってしまう
操作
タスク #89
: ボーン表示を展開しない状態でCtrl+矢印キーが効くようにしてほしい
操作
タスク #92
: 編集FPSが物理演算FPSを超えた場合の挙動検討
操作
タスク #93
: 編集30fps以外の出力fps指定について
操作
タスク #102
: [課題] セルフシャドウパラメーターの設定
操作
タスク #107
: キーフレームをペーストしたときに表示されている姿勢の数値が更新されない
操作
タスク #108
: [課題] 背景AVI利用時のパフォーマンスが極端に低い?
操作
タスク #110
: [課題] ギズモ表示
操作
タスク #120
: [調査] CSM(Cascading Shadow Maps)のブラッシュアップ用情報
操作
タスク #124
: [課題] エッジ太さ制御
操作
タスク #125
: [課題] screen.bmpと、それ的なものへの対応
操作
タスク #127
: 軸制限付きボーンをXYZ操作でグローバルに曲げられてしまう
操作
タスク #133
: ボーン操作パネルのペーストを使ったときにアクティブなボーンが変化した方がいい
操作
タスク #134
: IKベイクの結果何が起きたのかわかりにくい
操作
タスク #135
: 任意の表示枠のモーフ対応
操作
タスク #136
: サブカメラサムネイルの透明度指定
操作
タスク #139
: [課題] 情報のない0Fのキーフレームのコピー
操作
タスク #142
: [仕様確認] カメラ切り替え周りのUI
操作
タスク #144
: [仕様確認] GLOBAL操作のときにボーンの軸表示がローカルのままである
操作
タスク #152
: カメラのサムネイルに背景AVIが表示されない
操作
タスク #153
: [課題] カメラ中心の可視化
操作
タスク #157
: [課題] 黒背景の実装
操作
タスク #159
: [仕様確認] カメラをボーンに取り付けたときの距離の扱い
操作
タスク #169
: [仕様確認] カメラ関連の属性(シーン)で追加カメラに対してコピペできてもいいキーフレーム
操作
タスク #192
: 編集300物理600(分解能20)にしたときにプレビューと出力で物理挙動が違う
操作
タスク #205
: [R&D] オブジェクト選択機能
操作
バグ #196
: IKが正常に動作しないモデルがある
操作
バグ #218
: 出力サイズを1920x1080にするとMediaPlayerで再生できないAVIが出来上がる
操作
ロード中...